プロチャレンジ vol. 33 in 岩屋キャノン | tossyのブログ

tossyのブログ

日常の他愛ない出来事や
趣味のボウリングについて書いちゃいます。(^-^)

10月9日の月曜日はウインク
スポーツの日✨


岩屋キャノンボウルさんで開催の


えりたす✨こと
村山恵梨プロ✨Birthday Challenge


スコア512を目指す大会
各ゲーム、29位表彰ありでした。

のいちゃんからのプレゼント🎁






知り合いさんに同箱して頂き
3ゲーム、投げて来ました。



2ゲーム目、左箱に上田プロ

途中にのいちゃん登場✨
9ピン残してコールに
見事、達成😁(笑)
ちゃんとスペアして貰いました。



3ゲーム目、右箱に水野プロ
9コールまで行ったけど279でした。
それでも、凄い✨です。




スクラッチ484、アベ161
自己申告ハンデは 0 
なのでいつも通りで512かな?
って、思ってたけど
思いの外悪く、ガーン
最終ゲーム、205が必要に
前半のスペアミスが尾を引くも
ワンチャンあったのに
9フレフォース来ずでちゃんちゃん
484、元キャノン所属の
松下プロになりました。爆笑

たくさんの参加者で
えりたす、のいちゃんとも
あまり、しゃべれなかったけど
プレゼント渡せて
ぎり、サイン貰えたので
楽しめました。


参加賞とレギュラーイベントの
カラーピン残しでジュース2本
頂きました。





楽しいバースデーチャレンジ✨
ありがとうございました。😉✨