プロチャレンジ vol. 31 in 知立イーグル | tossyのブログ

tossyのブログ

日常の他愛ない出来事や
趣味のボウリングについて書いちゃいます。(^-^)

8月27日の日曜日は口笛



知立イーグルボウルさんで開催の


寺下智香プロチャレンジの
夜の部に参加して来ました。ウインクルンルンキラキラ
なかなかタイミングが合わず
お久しぶりでした。照れルンルンキラキラ




1ゲーム目、左箱に智香ちゃんおねがいブルーハーツルンルン
ナイスストライク🎳✨







スクラッチ693、アベ173
泣かず飛ばすでいいとこなしガーンアセアセ
それでも仲良しさんBOXで
終始、楽しく投げれました。

抽選賞で
サンブリッジのシャーミー頂きました。口笛
抽選賞のボールは両シフト投げた人に
なったようで、ちょっと残念な気もショボーン
それでも、智香ちゃんと楽しく話せて
参加してよかったです。照れルンルンキラキラ






ここからは写真📷✨





アプローチ🎳✨







バックスイング🎳✨







リリース🎳(笑)







フィニッシュ🎳(笑)







からの✨








ストライク🎳✨からの笑顔✨







そして、ガッツポーズ✨







移動中✨







ワンショット📷✨①







ワンショット📷✨②








楽しいチャレンジ
ありがとうございました。😉✨