プロチャレンジ vol. 28 in 小牧コロナ | tossyのブログ

tossyのブログ

日常の他愛ない出来事や
趣味のボウリングについて書いちゃいます。(^-^)

8月16日の水曜日はウインクキラキラルンルン




コロナキャットボウル小牧店さんで開催の


緒方美空プロ&緒方彩音プロ
コロナワールド所属記念大会に
参加して来ました。口笛ルンルンキラキラ

村上プロと渡邊プロもセレモニー参加✨
渡邊プロは投球もしました。ウインク

セレモニーでの写真📷✨






くす玉🎊






みちょらはイジラれてました。😊✨






とっても、笑顔がいいおねがいキラキラルンルン





1ゲーム目、左箱にみちょらおねがいラブラブルンルンキラキラ
始球式🎳✨
ナイスストライク🎳✨




これまた、
ナイスストライク🎳✨
なんと、268スタート✨




3ゲーム目、彩音同箱照れブルーハーツルンルンキラキラ
       右箱に渡邉プロ口笛

一発OKのナイスストライク🎳✨
今回、彩音ちゃんとたくさん話せました。😊✨





スクラッチ864、アベ216
69名中、19位キョロキョロ
1ゲーム目、2ゲーム目と
200🆙✨のノーミスゲーム✨
3ゲーム目は彩音ちゃんとの話しが
楽しすぎたのか笑ううさぎ笑い過ぎました。口笛ルンルンキラキラ
4ゲーム目もなんとかプラスで
トータルもプラス✨に
いい感じで投げれました。
緒方姉妹とも楽しく投げれて
楽しめました。照れルンルンキラキラ






ここからは写真📷✨






ストライク🎳✨からの振り向き✨








ワンショット📷✨







ストライク🎳✨からの振り向き✨






ツーショット📷✨







お菓子が似合う爆笑ルンルン





お菓子が似合う✨②







楽しいチャレンジ
ありがとうございました。😉✨