ライブ、ライブ、ライブ | ケセラセラで行こう - 蟋蟀 竜之佑 Official Blog

ブログあまり書かずにすみません。。

正直に言うとあまり書きたくありません。
ですが、こんな僕に書いて欲しいと言っていただける方が一人でもいらっしゃるのでなるべく書くようには心掛けます。
ありがとうございます。
因みにメッセージ等も全部見ています。
チケット予約以外はお返事致しませんのでご了承下さい。
バンドに関して何かあればオフィシャルのインフォメーションからどうぞ。





6/25新宿LOFT&7/7柏サンブアップ

来ていただいだ皆さん、本当に本当にありがとうございます☆
遥々遠方から来てもらえるというのはこんなに嬉しいものなんだなって実感してます☆
もちろん関東圏の方々にも感謝してます☆
ありがとう!

最近はよりライブをするのが楽しくて楽しくて毎回ワクワクしているんだよね☆
だから毎回暴れ倒してしまうけれども(笑)
みんな俺と死んでくれてありがとう!
墓標に添えるお花をいただきました。。

photo:01



毎回毎回沢山差し入れありがとうございます!
全部美味しくいただいてますよ☆

LOFT
photo:02



サンブアップ
photo:03




和菓子も洋菓子も大好きなんでね☆
こんなに美味しい物どこで見つけてくるんですか?(笑)
時間があったら探しに行きたいですよ(笑)
本当にありがとうございます!


昨日の柏サンブアップは打ち込みラストそして、Dr.悠介さんを迎えてのファーストライブになりましたがいかがでしたか?
水葬と世間教の二曲だけ生ドラムでしたが僕はめちゃくちゃ楽しかったです☆
実家に帰った打ち込みさんには申し訳ないんですが…(笑)
やっぱり全然違いますね☆
これから4人編成でガンガンやっていくので楽しみで楽しみでやばい☆
みんな期待しててね!

次回公演は8/29池袋サイバー
8/31で二周年を迎える蟋蟀を見に来てね!待ってるから!

俺と一緒に死のうぜ。。



ケセラセラ。





8/29(木) 池袋サイバー
9/13(金) 西九条ブランニュー
10/10(木) 浦和ナルシス
10/16(水) 10/17(木) 某所 2箇所にて2DAYS