鼻骨をぶつけて病院へ | ぜっぺきヘッド☆

鼻骨をぶつけて病院へ

$ぜっぺきヘッド☆-gennki はな

1さい3かげつになったゲンキ。

ふらふらと歩いているので事故の多い時期です。
お風呂なんかでもちょっと油断すると足をすべらせるから目をはなせません。


先日、風呂上がりに父ちゃんと遊んでいたゲンキ。

父ちゃんの脚にひっかかって、テーブルに激しくぶつかってしまいました。

一応 夜間病院に行ったりして大変でしたが、

なんとか大丈夫そうです。

本人はもうケロっとしてます。

$ぜっぺきヘッド☆-122


$ぜっぺきヘッド☆-hana utta

ちょっと鼻が高くなったかな?(苦笑)