ことば② | ぜっぺきヘッド☆

ことば②

最近「おっぱい おぱい おーっぱい!!」とうるさい。

断乳から半年、飲む要求ではなく「見せろ」と要求してきます。

そして 顔を近づけて笑ったり、パンチをしたりして遊んでます。

本当の意味でのおっぱい星人になってきたぞ・・・。




・・・それにしても悲しいほどの垂れパイ

触ってみてもシワシワペタン。
あ、二の腕の方がおっぱいっぽい

旦那には二の腕を触らせよう、そうしよう。





そんなこんなで龍

こないだ私の実家に言った時、風呂上りのひいおばあちゃんのおっぱいを見て喜んでたそうです。



垂れパイフェチになったらどうしよう・・・。