夏を満喫 | ぜっぺきヘッド☆

夏を満喫

今日、近くの公園に遊びに行くと

龍之介、水飲み場でバシャバシャ遊びはじめた。




いい遊び場めーっけ!!

ただ、服がビショビショ、砂だらけになってしまったので、



今度は水着着せて行こう


こうしてマナー違反な親子の誕生である。

公共の水道でプールごっことはけしからん! モラルがない! とかまた言われるんだろうな~。

誰もいない時だけこっそりね♪




午後は、街に出て、お祭りヨーヨー釣りを楽しんできました。




そして夜は、近くのスポットに行って西武園の花火を見ました。

久しぶりの花火に感動!!

龍之介もくぎづけでした。
初花火、気に入ってくれたのかな?

これから毎週開催されるから、毎週見に行こう!!


ただ、見てるときは花火に夢中なので、龍之介抱っこしてても苦にならないのですが、
帰り道、かなり肩が痛かったです。

かといって、夜 ベビーカーひいてると変な目で見られるしな~。


く~ 旦那 はよ帰ってこいや。



最近旦那はまた繁忙期です。10日間連続出勤なうえに、ここ3日ずっと11時過ぎ帰宅。

そろそろ龍之介、パパの顔忘れそう・・・。




そして旦那帰宅後は録画しといた「着信アリ」(ホラー映画)を見ました。

旦那ってば、結婚前はホラー映画見てもへっちゃらな顔してたくせに、

「コレ、映画館で見たら逃げ出したくなっちゃう」とカミングアウト。

実はすんごく恐がりでした。 (見栄っ張りなんだな~)


いつもはふとんに入って10秒で寝れる「のび太」のくせに、

今日はいつまでも携帯をいじったり寝返りうったりしてます。


さては 恐くて眠れないんだな。プププ(笑)


あんがいカワイイ一面が見れました。





去年は龍之介産まれたばっかで、全然夏を楽しめなかった。

毎週西武園の花火の音が聞こえてきて、すごくむなしい気分だったんだよなぁ。。。

今年は去年の分まで いっぱい夏を満喫するぞ!!