おじゃましましたー! | ぜっぺきヘッド☆

おじゃましましたー!

グレコママ さんの家へ遊びに行きました。
ブログで知り合ったわけではありません。歩いて8分ほどのご近所さんです。


ただ、、、台風の中、龍之介を抱っこして行ったので、ものすごく遠く感じました_| ̄|○




タータンは龍之介と2ヶ月違いの11ヶ月Babyです。
くるくる天パがすんごくかわいかったです。

犬のグレースちゃんもウエービーヘアーで超かわいい!

けど、龍之介は恐がっちゃってダメでした。犬好きなハズなのに・・・

そういえば最近犬いっぱいの公園行ってなかったもんなぁ・・・。
ごめんヨ、、グレースちゃん。



グレコママさんちは、ちょっとした児童館並におもちゃいっぱい!
二人目とはいえ、多すぎます!

また遊びに行かせてください!!(その前に我が家に呼べって・・・)





タータンと演奏会




・・・・・になるハズがねぇっぺ

タータンはマイペースにタイコ叩いてるし、

龍之介は、鉄琴を壊すのに夢中でした _| ̄|○




そして手作りのパン&ピザ(&スープ)をごちそうになりました。


うめ~よ~  うめ~よ~

おかあちゃん、こんなおいしいパン食べた事ないよ...



とばかりに、私と龍之介は手掴み(龍之介立ち食い)でバクバクとたいらげてしまいました。

ホント、品がない親子でゴメンナサイ。



品がないといえば、ありえない事に龍之介、ウンチしました。。。

そーゆーとこだけ神経質な彼は、ここ半年以上 外出先でウンチした事がなかったのです。

そして相変わらずのゆるゆるウンチなので、オムツ交換はひやひやでした。


タータンが途中で寝てしまい、グレコママさんも寝かしつけで別室にいたので、

我が物顔で遊びまわり、ついにはウンチするほどリラックスしてしまったわけか・・・

あーホント、私の中ではありえない出来事でした。





グレコママさんを見て

こんなお母さんだったら龍之介も嬉しいだろうな 

ダメ母でごめんよ... 
と改めて思ってしまいました。


龍之介、パン好きだし、私もホームベーカリー買おうかな

しかし置く場所が・・・



まずは、掃除・料理など基本的が家事がちゃんとできるようになったら考えようっと!