龍之介とフリマ | ぜっぺきヘッド☆

龍之介とフリマ

1日誰とも会わないで、龍之介とふたりっきりでいるとイライラしちゃうので、
できるだけ毎日、予定を入れてます。

けど、土日はみんなパパが休みなので、遊んでくれません。
カレンダー通りの仕事って、  いいよね.......

私はーいーつもボッチ独り~~
外に出ればー 赤ちゃんダッコのパパ~
キライヨ キライヨ 土日なんてキライヨ~ 連休なんて大キライ~


ルールー ルルルル ル ル  ルールル ルー
札幌の青空は~  限りなく高いよ~



・・・・・・哀愁漂わせようと思って「札幌の空」を歌ってみました。


と、本当なら旦那と 家族3人で行きたかったのですが、
しかたないので、龍之介と2人でフリマに行って来ました。


そのフリマ入場料200円も取られるんです。

でもたったこれ↓だけプリントアウトしていけば無料になっちゃうんです。(だったら入場料なんて始めから無くせ!)

-----------------------------------------------------
☆入場無料券☆
7/16・17開催分のみ有効  ★一枚につき、お一人様が入場無料★
プリントアウトしてお持ち下さい。
-----------------------------------------------------

前日、念のため龍之介の分も・・・と、2枚も印刷したのに

その紙、忘れてやんの _| ̄|○


入り口で事情を説明するも、やっぱり200円取られました。(ケチー!)


そして、特に掘り出し物も見つからず、
500円分くらい小物を買って帰りました。

龍之介の機嫌がそんなにもたないし、
ベビーカーから目を離すのもコワイから、じっくり品定めもできず。


買ったものより交通費&入場料の方が高いんじゃ、行かない方がよかった。。。







ルールー ルルルル ル ル  ルールル ル~
札幌ーのー 青空はーー・・・


 (↑ 札幌の空 ふたたび)