コミックバトン | ぜっぺきヘッド☆

コミックバトン



うちのロフトです。
マンガいっぱいで幸せ空間♪

このロフトでゴロゴロしながらマンガを読みたいな~と思って作ったんですが、、、

ロフトって夏は激暑っ! 冬は寒寒っ!

それ以前に龍之介がいるからそんな時間ない!!


このマンガ達は、妊娠8ヶ月頃~龍之介生後3ヶ月くらいにせっせと実家から運んだので、、結局ロフトでゴロゴロの夢はおあずけ状態なのでした。。




というわけで、roy... さんからコミックバトンがまわってきたので、記事にしたいと思います。
質問は
1、あなたのコミックの所持数は?
2、今読んでいるコミックは?
3、最後に買ったコミックは?
4、よく読む、または思い入れのあるコミック5つ
5、次にバトンを渡す5人
だそうです。




Q1 あなたのコミックの所蔵数は?

実家にもまだ少しあるので、1000冊以上は確実。


Q2 今読んでるコミックは?
「湘南純愛組」
…これもう半年前くらいから読んでるんですが、なかなか進みません。。
高校時代に読んだ時はおもしろかったのに、主婦になってからはツマラン。

あと「クレヨンしんちゃん」
しんちゃんの立場で見てたアニメ、、、みさえの立場で読む漫画。。

Q3 最後に買ったコミックは?
「DEAR BOYS」の最新巻を買いました。(ブックオフで)


Q4 よく読む、または思い入れのあるコミック5つ
「ドラゴンボール」
定番ですね。例によって何十回も読んでます。

「ミナミの帝王」
マジでおもしろいしタメになります!
これの影響で「ない袖は振れんっちゅうことやー」というセリフを私とダンナ、よく使います。

「BAD BOYS」
司くんカッコイイです。暴走族に憧れます。

「究極 変態仮面」
古いんですけど、忘れてはいけない名作です。

「Paradise kiss」
これも古いですが(てか全部古いんだけど) おもしろかったです。
最近、少女マンガは「矢沢あい」しか読みません


さて、5人も誰にまわそうかな~?




毎日がHAPPY DAY! のセリカさん

Angel-kiss の神代ナオトさん

いろいろ好きなんだもん♪♪ のカナックさん

虹輝とともに成長する日記 の☆まあ☆さん

草迷宮 のジジさん


にまわさせていただきます。

めんどくさかったら無視してくださいね☆