サラちゃんありがとう | The Story Of Us

The Story Of Us

ブログの説明を入力します。

ウチの可愛い、可愛いサラちゃん、昨日の夜6時頃、天使になりました。

昨日は朝イチで病院に行って、血液検査して、BUN140over、クレアチニン3.5、リン14.4と思わしくなく、何より全然食べないので鼻水出たり、ヨダレが凄かったのですが、これ以上体重落とせない位痩せてしまったので、鼻にカテーテル入れてもらいました。

これで栄養入れて、サラちゃん復活してくれると思ったのですが、、、

あず母さんにLINEしたのが最後の写真になってしまいました。



その後、一緒に横になっていたら、うんちしてしまい、お風呂で洗ったのですが、足が立たない。今思うと、この時から容態が悪化してたんだね。

それから、足がいつもより冷たく感じたので毛布かけて一緒にお昼寝しました。サラちゃんの頭の重みで腕が痛く、起きてサラちゃんの顔を見ると、目がいつもと違う感じで

ちょっとパニックになり、心臓の音確認すると、フーと一息して心臓が止まった感じでした。サラちゃんもしかして起きるの待っててくれたんだね。なんて親孝行なんだろう。

先週は鼻泣きしたり、ワンワンしたり本当に調子悪かったね。目も見えなくなってしまったから余計に辛かったね。

あの時、こうしておけば良かったのかなぁとか思うけど、サラちゃん限界まで頑張ってくれたんだと思います。

ARChさんでサラちゃんの里親になって3年と3日。サラちゃんのお母さんの、あず母さんは一緒の時を選んだんだよって言ってくれました。私もサラちゃんの腎臓が悪くなってきてから、密かに3年は頑張って欲しいなぁと思ってたので、サラちゃんその通りに頑張ってくれたんだと思います。

URiさん、もう1度サラちゃんの元気な姿見せられなくてごめんなさい。でも、とってもとっても頑張ってくれました。褒めてあげて下さいね。

そしてARChの皆さん、サラちゃんとめぐり逢わせてくれて、本当に本当にありがとうございました。

サラちゃんが天使になってしまったので、オジサンコンビになってしまいましたが、里親会などにまた伺いますのでその時は宜しくお願いします。

もう一度乗せたかったなカートに!




サラちゃん、今まで本当にありがとう!よく頑張ったね100点