うちの子になって | The Story Of Us

The Story Of Us

ブログの説明を入力します。

サラちゃん、うちの子になって今日で半年ですクラッカー



なにこのオジサン!!って顔で見つめられてますガーンお顔が緊張してますね。



こうやって並んで歩いている姿見て毎日癒されてますニコニコ

半年の間に色々ありました。
不整脈の発作で倒れたり、このまま心臓止まってしまうんじゃないか!?というような発作も何回かありました。
今は薬がマッチしたみたいで倒れる事はめったにありません。

血小板減少症の方も順調にステロイドの量が減ってきています。

こないだはこんな作品もうんち


食事中の方、すいませんかお

寝転がっていると、トコトコやって来て大好き攻撃のペロペロされたり、こんな顔でオヤツのおねだりしたり…



ちなみに座っていると、お手入れ警戒されて寄り付きませんしょぼん

りゅうちゃんとは仲良くもなく、悪くもなくといった感じですが、お互いに心の支えになっているんではないかと。距離感も近いし、そのうち寄り添って寝てる姿が見れるのを期待してます音譜

前から思っていたのですが、ワンコって人以上に繊細な生き物なんだなぁ~と。サラちゃんも見えない所で気を使ったりしてたんじゃないかなぁ~と思います。体調が安定してきた今、特にそう思います。

これからも、元気にりゅうちゃんと仲良くしてくれるよね!!サラちゃんラブラブ