広島市内の幼稚園でのコンサート を終え、

ちょうど帰り道の中深川駅近くにあるお好み焼き屋さん、


焼助 (広島市安佐北区深川6-3-20


に行ってきました。


食べログで口コミがまだ2件しかありませんが、どちらも高評価。


でも、過剰評価だったりするのかな?などと

期待せずに行きましたが、ホントに美味!


りゅうのグルメノート


一緒に行った2人と同様、私も「そば肉玉」を注文。


お好みは、やっぱり鉄板で頂くのが一番ですね!



きゃべつが柔らかくて、何か全部普通なのに、凄く美味しい。



力が入りすぎていない、地元のお好み焼き屋って良いですよね!

わたくしは、そういうお好みが一番好きです。


このお店の辺りにお昼時いらっしゃる方は、是非一度行ってみて下さい。



焼助 お好み焼き / 中深川駅
昼総合点★★★★ 4.0