アメリカから絵本をお願いしているお友達からスカラの絵本が到着。とっても今回はあたりでした!チャンツのリズムに合わせた絵本がいっぱいです。ryuseiも大喜びです。私も(笑)

洋書 上の8冊がチャンツのリズムの絵本です。CDがついていてとてもリズミカルです。  フロッギー(右)も今回とっても楽しい内容でした(froggy sleepover)

洋書 これ、飛び出るダイナソーの絵本。ダイナソーが怖くてあまり好きではないryuseiでしたがこの絵本は喜んでいました。飛び出すほかに仕掛けがいっぱいです。

今回14冊の絵本とCD8枚で1万円いかなかった。うちの本棚は洋書がいっぱいになってきた・・洋書を綺麗にデイスプレーしたいけどあまりの部屋の狭さにできないと思う・・汗