RBCビジョン あさチャン出演 | エクストリームライダー 屋比久 大 Official Blog

エクストリームライダー 屋比久 大 Official Blog

RYUKYU XTREME BIKE 琉球エクストリームバイク
エクストリームスタントライダー 屋比久 大 オフィシャルブログ

はいさい!

本日、RBCビジョン あさチャンで取り上けていただきました〜(^-^)

たくさんの人にバイクの楽しさを伝えることができれば嬉しいさ〜

{75D6D319-4108-4FD1-8D73-FBF02D7EFB34}


準備中〜


{55C7ACC5-35B0-4821-8AA3-D6CE3EA48F81}


アナウンサー 大雅くん

{8E72C0F0-0013-4F57-89CB-B097A7E0D185}


よく「バイクは怖い」「危ない」と言われることがあります。それは技術と装備、精神が未熟な人が扱えば危険で迷惑なことかもしれません。


安全に乗れるように整備して危険を最小限にするために装備する。そんな努力を怠っている人が多いのが現実です。正しく学び練習することで安全に楽しくバイクに乗れる技術は確実に身につきます!

そして、すべては人への感謝の心を持って接することでバイクに対するイメージはどんどん良くなっていくと思います!


バイクは危険な乗り物ではありません!

包丁と同じように使う人によって良くも悪くも働くものなんですよ〜😊


バイクに乗るのが気持ちいい季節です!

みんなで安全に楽しみましょ〜


ちゃっかりお土産として今日の天気パネルをゲットしましたー!沖縄暑いさ〜☀️