月夜 | 琉球大学医学部準硬式野球部のブログ

琉球大学医学部準硬式野球部のブログ

訪問ありがとうございます。
琉球大学医学部準硬式野球部のブログです。
日々の練習の様子などを更新していきたいと思っております。
どうぞご覧くださいm(_ _)m


こんばんは
mgのさとこです


月夜とミーティングのコラボ写真が撮れました。(部員のかっこよさ3割増…?)
※月曜のミーティング風景
{651FE65F-30B2-4884-9B73-05CD80126E62}

それはさておき、
今週1週間、無事に全てグラウンドで練習できました!!
大雨降らなくてよかった😂

そして、水曜日には、ついに、うちのsecret MGも来てくれました💓
おかえりー!!!(駐車場で車を発見した途端、嬉しくて、急いでグラウンドに向かったのは内緒)
やっぱり揃うと嬉しいです(o^^o)



平日の練習はどうしても、授業の関係で、開始時の人数が少ないこともありますが…それは仕方がありません。
限られた練習時間を有意義に(^∇^)
もちろん、休日の練習も!

頑張っていきましょう!(*^o^)乂(^-^*)


一瞬感じた秋の匂いも何処へやら…🍃
沖縄、まだまだ暑い日が続いています。

それでも、季節の変わり目、私の周りには風邪気味の人がちらほら…😷
インフルエンザも流行っているようなので、体調には気をつけてください(>_<)


では。