今後のイベント!! | 琉球大学医学部準硬式野球部のブログ

琉球大学医学部準硬式野球部のブログ

訪問ありがとうございます。
琉球大学医学部準硬式野球部のブログです。
日々の練習の様子などを更新していきたいと思っております。
どうぞご覧くださいm(_ _)m

こんばんは!
MGのまりなです。


今日は午前中くもり曇っていたので
夕方の練習が心配でしたが、
無事に雨も降ることなく
いつも通りに練習を行いました!!

練習では暗くなるまでマシーンをして
そのあとはトスや素振りをしました野球

そして今日の練習には
4人の1年生が参加してくれましたキラキラ
ありがとうございます爆笑

今日の新歓は、
練習後にみんなで通堂へ右矢印右矢印右矢印
美味しいラーメンをいただきましたラーメン


さて!!
4月も後半に突入ですっ星

今週末の野球部は
イベントが盛りだくさんっおねがいキラキラ

今週の土曜日には野球大会!!
そして日曜日にはビーチパーティー!!

[野球大会]  
・日時 : 4/23(土)13時~                    
・場所 : 琉大グラウンド

[ビーチパーティー]
・日時 : 4/24(日)12時半~
・場所 : トロピカルビーチ


足がない方は私達野球部が
責任をもって送迎しますルンルン

質問などがありましたら、
ブログのコメント欄、または
琉大準硬式野球部のTwitterまで
連絡をお願いします音符

たくさんの参加お待ちしてます爆笑
それでは。