晴れ!! | 琉球大学医学部準硬式野球部のブログ

琉球大学医学部準硬式野球部のブログ

訪問ありがとうございます。
琉球大学医学部準硬式野球部のブログです。
日々の練習の様子などを更新していきたいと思っております。
どうぞご覧くださいm(_ _)m

こんにちは!
MGのまりなです。

昨日は終日、
前日の天気が嘘のような
いい天気に恵まれました~晴れ

ということで、
昨日は久しぶりに琉大グラウンドでの
練習となりました!!

マシーンやトスや素振りなどなど、
バッティング中心の練習を行いました。

昨日もたくさんの医学科&保健学科の
新入生が野球部に遊びに来てくれて…キラキラ
部活終了後にはみんなで
西原シティーの王将へ行きました~照れ

さらにっ!!!!
昨日は王将の後にもお楽しみが星星星

なんと、
新入生&2,3年生でお隣のスタバへ
行ってきました~音符ルンルン




↑いつもよりちょっとオシャレな野球部に?笑


そんな野球部は、
まだまだ新入部員を募集中です爆笑

月曜日と木曜日の16:30~
土曜日の13:00~
全学グラウンドで練習をしています。

ぜひ遊びに来てください!!

たくさんの新入生
お待ちしてます((o(^∇^)o))

それでは。