お久しぶりです | 琉球大学医学部準硬式野球部のブログ

琉球大学医学部準硬式野球部のブログ

訪問ありがとうございます。
琉球大学医学部準硬式野球部のブログです。
日々の練習の様子などを更新していきたいと思っております。
どうぞご覧くださいm(_ _)m



こんにちは!MGのはなです!
更新が滞っており、楽しみにされていた方申し訳ありません。

これからは随時更新していきますので
気にかけていただくとありがたいです😊





さて、まず最近の野球部ですが

3/12は6年生とさくらさんをおくる
留送会でした^ ^


建山先生をはじめ、新垣先生、慶太さん、建人さんも来ていただき、
お世話になった卒業生に感謝を伝えることができました。



個人的なはなしになるのですが
6年生は私が入学したときの幹部学年で、頑張っている部分をたくさん見てきました。部活にとって、とても大きな存在でした。
さくらさんは、野球のことを一から教えていただきとても感謝しています。

卒業生のみなさん、お疲れ様でした。
ありがとうごさいました!

{6E9CE188-7E8F-43EA-9DE7-48FA604D32BB}

{F14E0488-34C4-4481-971F-00F2D86DA046}

なぜか、キャプテンになにかが降臨してます。わら






さくらさんの卒業、さみしいですT^T

{BF6A4A42-24FC-4E63-B990-6F421DA232CC}








二次会では、、、
{9DF1BF86-E3AE-4737-8FBA-FE15A5E479DB}

{B903CF98-71A9-41B7-AB2D-158A323EDBA8}



というような感じで、楽しかったです!わら




そして、3/18は卒業式でした!


{7AFB7E6F-82CB-4496-B561-DBA11DAA9D2D}

{CE616CF2-BFB1-4932-8168-EC3747A95227}

{0C989B37-0ACE-4542-9037-C84980DE4927}



{902E9A0B-5BCD-4673-91F7-7BEF08A10AF9}



6年生のみなさん、さくらさん、ご卒業おめでとうございます!!!
これからも、野球部の応援、よろしくお願いします^ ^








さて、最近の野球部についてでしたが
これから随時更新していきたいと思いますので、みていただいてもらうと嬉しいです^ ^




4月からの新入生もブログをみてくれてたら嬉しいな~😊

ということで、ブログをみてくれてる新入生!!!

私たち琉球大学医学部準硬式野球部は、毎週
月、木曜日は16:30~
土曜日は13:00~
琉球大学の全学のグラウンドで練習しています!
興味がある新入生のみなさん!!!
ぜひ遊びに来てくださいね!



ちなみに、ホームページも更新していきますのできてくださいね💕

琉球大学医学部準硬式野球HP
http://ryukyumedicalbaseballclub.web.fc2.com





では^ ^