お久しぶりです! | 琉球大学医学部準硬式野球部のブログ

琉球大学医学部準硬式野球部のブログ

訪問ありがとうございます。
琉球大学医学部準硬式野球部のブログです。
日々の練習の様子などを更新していきたいと思っております。
どうぞご覧くださいm(_ _)m

こんばんは!
MGのまりなです。

私たち琉大準硬式野球部は、
10月から新キャプテンのもと
「野球を楽しむ!!」をモットーに
練習がスタートしました(^^)



平日は守備練習を中心に、
休日はマシーン、ピッチャー対戦、ノック
といった練習を行っています。

これからまた大会に向けて
楽しみながらチーム一丸となって
練習に取り組んで行きたいと思います!

ブログでは以前と同じように
チームの様子や情報などを
毎週更新していこうと思っていますので
よろしくお願いします。



お・ま・け

一昨日の土曜日は
雨が降ったり止んだりと
あいにくの天気でしたが、
そんな中グラウンドの空には虹が★


(見えるでしょうか、、、汗)

その写真を載せておきます(^^)