練習試合!! | 琉球大学医学部準硬式野球部のブログ

琉球大学医学部準硬式野球部のブログ

訪問ありがとうございます。
琉球大学医学部準硬式野球部のブログです。
日々の練習の様子などを更新していきたいと思っております。
どうぞご覧くださいm(_ _)m

こんばんは!
MGのまりなです。

今日は琉大グラウンドにて
昭和薬科大学付属高校と
練習試合を行いました!!

本当は昨日行う予定でしたが、
悪天候のため今日に延期に…

今日も天気はよくありませんでしたが、
朝早くからグラウンドの水抜きを行い
なんとか試合ができました!

結果は7-2で琉大の勝利~★

練習してきたことの確認や
大会までに取り組む課題など
様々な収穫があって、
大会前にいい練習試合ができました!

今日の収穫を
今後の練習に生かして、
大会に向けて
調整していってほしいです(^^)

それでは。