可愛い訪問者♪ | 琉球大学医学部準硬式野球部のブログ

琉球大学医学部準硬式野球部のブログ

訪問ありがとうございます。
琉球大学医学部準硬式野球部のブログです。
日々の練習の様子などを更新していきたいと思っております。
どうぞご覧くださいm(_ _)m

こんばんは!
MGのまりなです。

今日は朝から雨が降ったり止んだり…
練習開始直前まで雨が降っていましたが、
練習が始まると雲の間から太陽が♪♪

なんとかグラウンドで練習できました!
がしかし、
グラウンドには水たまりが…(^^;


今日の練習メニュー

野手陣・マシーン
            ・ノック
            ・トス
            ・素振り
投手陣・キャッチボール
            ・ピッチング
            ・ポール間走
            ・坂ダッシュ

今日は体調不良などで
休んでいる人もいましたが、
少人数ながら守備練もでき
短時間で充実した
練習ができたと思います!

この調子で雰囲気も盛り上げながら
大会に向けて取り組んでいきましょう(^o^)



最後に。
今日の練習中にちょっとした発見!
ベンチにできた水たまりを
ふと見てみると…
そこには可愛い足跡が(*^^*)

(犬の足跡見えますか??)

わんちゃんもグラウンドに
遊びに来てくれているようです(笑)

私たち準硬式野球部は
わんちゃんだけでなく
新入部員も大歓迎です♪

野球・MGに興味がある人、
ちょっと体を動かしたい人、
初心者、2年生以上の人、
どんな方でも全然かまいません!!
ぜひ気軽に遊びに来てください(^^)

それでは。