4月…だよ、ね? | 琉球大学医学部準硬式野球部のブログ

琉球大学医学部準硬式野球部のブログ

訪問ありがとうございます。
琉球大学医学部準硬式野球部のブログです。
日々の練習の様子などを更新していきたいと思っております。
どうぞご覧くださいm(_ _)m

{E2C08C2F-C11A-4590-A0F3-D5DF2483A82E:01}

こんばんは
MGのさとこです

本日の気温はなんと、、、29度⁉︎
4月なのにこの暑さ!!!!!
快晴の中での練習でした*\(^o^)/*

練習メニューは

前半
マシーン
素振り
トス
体幹
を3グループ40分交代で行いました。

後半
キャッチボール
シートノック
ベーラン
を行いました。

暑さのせいもあり、
みんなバテていました(⌒-⌒; )
これからもっと暑くなります!
暑さに負けず頑張りましょう*\(^o^)/*
水分補給も忘れずに♩


そして、
この部活で唯一の理学部、岡原君が
硬式野球部に正式に入部することになりましたー!!頑張れーー!!
準硬式に参加する事が少なくなることは寂しいですが、、、
いなくなるわけではないので♩♩
これからも他の選手たちに良い刺激を与えてくれることを期待したいです(⌒▽⌒)



では。