土曜日の練習 | 琉球大学医学部準硬式野球部のブログ

琉球大学医学部準硬式野球部のブログ

訪問ありがとうございます。
琉球大学医学部準硬式野球部のブログです。
日々の練習の様子などを更新していきたいと思っております。
どうぞご覧くださいm(_ _)m

こんにちは。MGの山口です。

今日土曜日の献立は
アップ
フリーバッティング
トスバッティング
体幹
走塁練習
キャッチボール
内外別ノック
ベースランニング
です!!



今日は卒業生の服部さんが
きてくれ指導・サポート
してくれました!
服部さんのおかげで内容の
濃い練習が出来ました!
服部さん、いつもいつも
お世話になります(^O^)

また宮崎に帰省していた
部員の岡原匠くんが戻ってきまた。
な、な、なんと
お土産のかりんとう饅頭を
持ってきてくれました!!
(このかりんとう饅頭が美味しくて
島袋くんは二個も食べていました)
どうも有難うございます!
月曜日からの合宿にも
力がはいります!

人数が少ない中、各々課題に
取り組み、合宿への良い練習が
出来ました。

今日もお疲れ様です!

ではまた。