今日は何の日? | チョコレートが好きなんです。

チョコレートが好きなんです。

3才暴れん坊→りゅー
0才ビックベイビー→おー
2人の男の子のママ→りん
なかなか現れないパパ→パパ

毎日ドタバタ育児中ー

今日で26才になりましたぁキラキラ


25才は妊娠に出産にとなんだか慌ただしく過ぎていきましたが、

きっと26才もあっという間に終わってしまうんだろぉな・・・


悔いのないよう、毎日一生懸命生きていきたいと思いますかおLOVE


これからも宜しくお願いしますキラキラ



今日は旦那君が何かしてくれるんじゃないかと淡い期待を抱いてますが・・・


まだ寝てるしないもないかもねうう



ってか誕生日の朝っぱらからお義母さんが来るって昨日電話あったぁ~354354


別に普段遊びに来たりする分には良いんだけど、今日は私の誕生日だし、結婚2周年記念日だし、

とにかく特別な日なのに朝から来るとかなんか嫌・・・。


自慢じゃないけど私は社会人になって誕生日に働いたことがありませんかお

わたしにとって誕生日は働く日じゃなくてゆっくりのんびり過ごす日だからぼー


なのにホント・・・・・・・・・嫌だなぁ・・・・・・・・・・・。





四つ葉モニプラ参加中四つ葉




【150名★大募集】 お肌うるおう 『女優Mode トリートメントマスク』

化粧ノリが違う『女優Modeトリートメントマスク』


最近化粧のりがかなり悪くてほんっと悩んでます。

なかなかスキンケアに時間をかけれてないってのもあるけど。

今まで使ってたのは韓国土産のマスクニコちゃん

でも私には会ってない感じでなんかヒリヒリするんですよね~

女優モードマスク!是非体感してみたいですね!!!




華味鳥の新商品【炙り】セットを10名様に!

博多華味鳥オンラインショップ(トリゼンフーズ株式会社)


博多といえば華味鳥でしょう!!


よく旅行で福岡に来た友達には華味鳥をすすめます!

水炊き間違いなし!!