理想のドッグカフェ ~アンケート~ | レゴぷー。ロック☆

理想のドッグカフェ ~アンケート~


おはようございます(^-^)/ハート

本日はちょっとアンケートのお願いですスター

いつも読んでくださるワンコ飼いの皆様の考えを教えていただきたいと思います。(^人^)

実は長年のお友達が、さいたまに犬OKのカフェを出すべくただいま企画中なのです。cafe(カラー)

場所のリサーチをしたり、店舗の図面を書いたり、メニューを考えたり・・

ただいま目標に向けて色々頑張っている所!(*^ー^)ノアップ

特に犬同伴可のお店にするためには衛生面などで色々な決まりをクリアーしなければならないので、

その点もいろいろ調べ中みたいですo(^-^)o


そこで!

私も何かお手伝いが出来れば・・・と思い

今日のアンケートで実際ドッグカフェを利用する皆様の意見を聞いてみたいと思ったのです。☆

では早速ですが、 わんわん「理想のドッグカフェ」しっぽフリフリ

ってどんなお店なんでしょう(・∀・)はてなマーク

どんな点がお気に入りのカフェになるためには重要なのかなぁ?


レゴぷー。ロック☆  レゴぷー。ロック☆

私の場合は、

はっぱ食事が美味しい事 (量もきちんと欲しい、休日のランチセットも♪)
はっぱ店内の持つ雰囲気 (この店はこういうコンセプトなんだと言う個性も)
はっぱ座りやすい椅子 (スペースが狭いと居心地が。。)
はっぱ犬に優しいと思える接客 (こちらが肩身狭い気分になるのは・・)

などかな?(^_^)ハート

他には細かい事だけれども、

テーブルの足は1本で支えるタイプじゃなく、ちゃんと四つ足がいいな~。。

ワンコたちのマットを敷くスペースがでこぼこして欲しくないですから。(-^□^-)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


と言う事で、意見が重なってもかまいません。

自由な意見をコメントしていただけたら嬉しいと思います。m(_ _ )mキラキラ


(重複=重要)だからね(o^-')b

レゴぷー。ロック☆  レゴぷー。ロック☆


Q そしてこちらはその友人からの具体的質問です☆(°∀°)b


1犬メインの「ドッグカフェ」と、人間メインで「犬も入っていいカフェ」とでは
  どちらに入りやすいですか?(犬を連れている場合)

 →実は「犬も入っていいカフェ」にしようかと考えていますが、その場合、犬を連れてる人が
  入りにくかったりしないか気にしてます。

2ドッグカフェには犬用のお皿が常備されているべきでしょうか?

 →外出時に水を飲む道具とかを持ち歩いたりするのかどうか知りたいです。

3犬の大きさの制限はあった方が良いですか?

 →小型犬と大型犬が一緒でも問題ないと思いますか?

4お店の床の素材はお店の評価ポイントになりますか?

 →犬が滑らないような素材がよいとは思うのですが、どこまで気にするものなのでしょう。

5犬用の食べ物は、どの程度のバリエーションがあるとよいですか?

 →「犬も入っていいカフェ」にしようとしてるので、あまり犬用の食べ物を充実させる
   予定ではないのですが、そういうお店は飼い主としてどうでしょうか?

レゴぷー。ロック☆


と言う事で、、、

しっぽフリフリ理想のカフェアンケートしっぽフリフリ

なるべく多くの方にコメントいただけると嬉しいです☆(*^.^*)

(出来ましたら自由文&質問の答えを書いてね^^)

初コメの方も大歓迎!アップ


沢山の方の意見を元に、愛犬と一緒に行かれる素敵なカフェが出来ますよう・・・


どうぞご協力お願いいたしますo(^-^)o足あとハート♡

特にさいたま方面のみなさーん♪楽しみですよねー(*゚ー゚*)ハート




ハートクリックハートシュナランキングへGO!よーい

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ←アンケートついでに応援クリックもよろしくお願いいたしますコーヒーシュナウザーハート♡