シュナフェスの準備☆ | レゴぷー。ロック☆

シュナフェスの準備☆

シュナフェスの準備・・


と言ってもファッショナブルコンテストに出るわけではないので


たいした準備もないのですが、(^^ゞ


小奇麗にしていきたいと思い、昨日トリミングに行ってきました。scissors*


最近お世話になっています。。


「CHECK →CHECK」さんにて。 シュナウザー


送迎のサービスがあり助かっております。(*^-^)b

レゴぷー。ロック☆


お迎えに来てくれたのはお店のお兄さんとお姉さん?


助手席に座る、茶髪の美しい後姿をこっそり。。パチリカメラ



レゴぷー。ロック☆


えへ(*^.^*)


ホントは看板犬、アイリッシュセッターの莞爾君でした。


座高もぴったり人っぽくて面白かったんですもの(-^□^-)ぷぷ


レゴも莞爾君の嬉しいお迎えでノリノリです♪


レゴぷー。ロック☆


嫌いな爪きりや耳掃除が待ってると知ってか知らずかは分かりませんが、


ご機嫌にお店に到着。(‐^▽^‐)


オーダー、今回は大体前回と同じ感じで・・



・超ソフトモヒ

・まつげ残す

・シッポ丸く

・耳の中&内側をさっぱりと

・足は細めのブーツカット

・脇に毛玉ができないようにさっぱりと。

・体は3mmバリカン



と言う打ち合わせをしてお願いいたしました。(^-^)/


カフェも併設されているので美味しいロコモコ丼をいただいてから


2時間半ほど暇つぶし・・



レゴぷー。ロック☆ レゴぷー。ロック☆


時間ちょっと前に戻ってみると・・


ふふ(‐^▽^‐)


頑張ってる頑張ってる♪見る

レゴぷー。ロック☆


おっと!!Σ(・ω・ノ)ノ!


気づかれた?目


邪魔になるので撮影はおしまい(^o^;)


でも、カットされてる姿、なぜか好きなんだけどな(*゚ー゚*)はっぱ



レゴぷー。ロック☆


ちょっと待ってる間、


私は看板犬さんたちの要求に答え


おなかナデナデ~~~~!! ルンルン


ん?はいはい(^▽^;)


もっと撫でさせていただきますよ~~はぁと


コーギーのエミちゃんに完全にコントロールされる私でしたヾ( ´ー`)


でも、甘えんぼさんたちで可愛かったわ~(*^.^*)笑


レゴぷー。ロック☆



では・・・


綺麗に仕上がったレゴのお披露目~~キラキラ



     

    ハートBEFOREハート            ハート AFTERハート

レゴぷー。ロック☆  右矢印 レゴぷー。ロック☆



レゴぷー。ロック☆  右矢印 レゴぷー。ロック☆


いかがでしょうか~(*^.^*)きらきら!!


いつも通り白さが増したものの、


とってもさっぱり可愛く仕上げていただきました。はぁと


㊦おまけのバックショットシュナウザー
    
レゴぷー。ロック☆


もういっちょ!!立ち姿ハート♡(≡^∇^≡)

レゴぷー。ロック☆


トリーマーのお姉さんへ、mail*


いつも可愛くしてくださり、ありがとうございます。☆(*^.^*)





さて、


シュナフェスですが番号の札が届きました♪


349番です。きらきら!!


覚えにくい数ですが、見かけたらお声をかけてくださいね(*^▽^*)



↓何だか囚人の番号撮影みたいですけど・・・


  いつも撮り忘れる貴重な?横顔ショットで!(^∇^)


レゴぷー。ロック☆    


<おまけ>

学校から帰ったおにぃの反応は


『白っ!&小さっ!』  『でも98%成功なんじゃん?』


と・・気に入った様子。(・ω・)bぐっ


パパにいたってはなぜか


『うなぎ犬かネバーエンディングストーリーみたいだね。』と・・・( ̄^ ̄)


まったく!┐( ̄ヘ ̄)┌ どういう意味ですかねぇ~?




素直に良い!と言いなさーいビックリマーク(  ̄っ ̄)ぷんぷんDASH!





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ←天気予報では日曜はくもり雨・・どうか、お天気になりますように。。(。-人-。)

             トリミングで準備万端、頑張ったレゴぷーにポチっ晴れハート♡
にほんブログ村