白いシュナ!とレゴぷー日記。 | レゴぷー。ロック☆

白いシュナ!とレゴぷー日記。

知っている方も多いと思います。(?)・・・いや・・知らない人のが多いか?^_^;


私の大好きなブログ。


白いシュナ!とベランダ日記  バラ


のシュナちゃんとレゴは親戚さん同士なんです。(^-^)


ハイ♪≧(´▽`)≦


先日、そのシュナちゃんとパパさんママさんと待ち合わせてお散歩に行ってきました。ハート♡



『シュナちゃんを紹介するで~つ!ハート


張り切るレゴと照れてるシュナちゃんハート  (に見える写真)



レゴぷー。ロック☆



(*^.^*)ちょっとシャイで、なでなでされるのがの大好きな女の子です。はぁと


ちょっと体調崩していたのが元気になったところ!o(^▽^)o


良かったねシュナちゃん♪≧(´▽`)≦


でもまだおかゆが多いのだとか。。


でも、歩く姿はシャキッと元気で安心しました☆



レゴぷー。ロック☆


そう。私の中のイメージの中のシュナちゃん一家は・・


良く歩く!&パパさん走る!」なんです(°∀°)b (笑)


そしてこの日も本当に良く歩いてロングさんぽに行きました。足あと


レゴぷー。ロック☆

がんばってちょっと遠くのお目当てのカレーやさんへ!


到着したものの・・


残念ながら混んでたのであきらめました~・・


でも又次回のお楽しみ!o(^-^)o又いつかチャレンジですね^^

レゴぷー。ロック☆


そして、お散歩中に見かけた素敵なテラス席があるお店に。


たぶん行けそうだ!わんわんと、


聞いてみると、テラスはやっぱりワンコOKです(o^-')b


最近はドッグカフェ以外にもOKな所増えてますね♪


ワンコのお水ももらえました♪

レゴぷー。ロック☆     レゴぷー。ロック☆



でも、何料理屋さんだったんだろう・・?


名前も忘れてしまったんですが・・(;^_^A汗


フレンチかな??どのお料理も一工夫あって外国風でした。 ( ̄▽+ ̄*)


どれもおいしかったです♪


レゴぷー。ロック☆     レゴぷー。ロック☆

レゴぷー。ロック☆    レゴぷー。ロック☆


ママさんへハート


私が写真ばっかり撮ってる中、


お料理取り分けてくださってありがとうございました。(●´ω`●)ゞゴメンナサイ~
 

レゴぷー。ロック☆     レゴぷー。ロック☆



余談ですが・・


白い白い。といわれるレゴですが、こうして本物のホワイトさんと


並ぶと、洗剤のCMではないですが、やっぱり白さキラキラが違いますね。


レゴぷー。白いと言うより、君はシルバーシュナと言うほうがあってるみたいよ。(^O^)


レゴぷー。ロック☆


そんなシュナちゃんとレゴはお互いを構いすぎることなく、くつろいでおりました。


シュナちゃんとレゴなら一緒に落ち着いて暮らせそうかも・・(´∀`)キラキラ


おかげさまで、お話も沢山できて楽しかったです。


シュナちゃん家の皆さんといると不思議に時間がゆっくり流れるようです。


レゴぷー。ロック☆



レゴぷー。ロック☆     レゴぷー。ロック☆


↑こんな可愛いプレゼントもいただいちゃいました(*゚ー゚*)


綺麗な紫のたまぐるみと・・


ホンワカしてるブタさん!ブタ¥100円なり~~ヾ(@^(∞)^@)ノ


こんなに可愛いのに~~??


以前私が可愛い!と言ったのを覚えててくれたんですね(〃∇〃)


遠慮なく遊んでね。とおっしゃってくれたので、



では、レゴも遠慮なく遊んじゃいますか~~!シュナウザー雷^^


本当にありがとうございました♪


いい仔のご褒美おやつも出たところで・・・



レゴぷー。ロック☆



シュナちゃん、そろそろ又歩こっか?(^∇^)


長くなったので続きは又今度ということで・・ハート♡





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ←今日も応援くすり。♪ぽちりとお願いいたします。
にほんブログ村  




パパさんへカメラ

スイマセン・・題名モジらせていただいちゃいました♪


「白いシュナ!とレゴぷー日記。」妙に気に入っております(*^.^*)フフ