代官山のレゴぷー。 | レゴぷー。ロック☆

代官山のレゴぷー。

昨日はくさぷーレゴぷーを連れて代官山まで行ってきました。(‐^▽^‐)


パパとおにぃが車でスキーに行ってるので電車にて・・電車


いつも数駅しか乗らないので、昨日は初長電車でしたが・・


やっぱり誰も気がつかなかったんでは?


と言うぐらいいい仔でした~ハート≧(´▽`)≦


レゴぷー。ロック☆


昨日,BIRDIE and b.c.d. のファミリーセールだったので


どうしても行きたくて頑張りましたよ!o(^▽^)o


おかげ様でまたまた洋服&キャリーバッグをGETしちゃった(●´ω`●)ゞ


本日、12日までなのでお近くの方は行ってみたら?(*^▽^*)


その後、姉&りんと合流して代官山へ・・


レゴぷー。ロック☆

ハリウッドランチマーケット前


レゴぷー。ロック☆


そして中。。。看板犬とにらめっこ?


レゴぷー。ロック☆



代官山のお洋服屋さん、(昨日行こうとした所は、)


すべて犬連れで中に入ってもOKでした。(キャスキッドソンも!)



↓これが買ったほうのキャリー。


早速使用中^^


行きのバックよりかさばらず、フィット感があっていい感じでした♪


洋服も買ったばかりの服~♪


レゴぷー。ロック☆




このお店はなんていう所だったかなぁ~・・??

レゴぷー。ロック☆

とにかく内装が素敵で写真撮りまくり!ニコニコ


レゴぷー。ロック☆


本物のインコさんがいたり・・ボタンインコ横

レゴぷー。ロック☆

金魚さんがいたり・・出目金


レゴぷー。ロック☆


お馬さんも!?木馬


レゴぷー。ロック☆


って。。。


つい夢中になってたら・・・(^o^;)

レゴぷー。ロック☆



撮れたのはこんな写真(^▽^;)あせる



怒ってるのではなく、大あくびです。


今日の微妙な写り具合の写真達、さすがにデジイチ持っていかれなかったので


携帯にて撮影。W63CA、800万画素


もっとよく撮れるはずじゃ・・・・汗( ̄_ ̄ i)


設定を研究せねば・・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ←買ったキャリーはカーキ色音譜


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ←お洋服はこんな色のベストです~音譜(‐^▽^‐)どちらか選んでポチっ!