ラスクがやって来た! | エアーブラシプロジェクト リュッキー

ラスクがやって来た!

みなさん、おはようございます。



昨日、友人が彼女さんと御二人で


来てくれまして、彼女さんから


お土産に何やら高級そうな箱に入った



お菓子を頂きました。(;´Д`)ノ



「ママ!これなに?(´Д`;)」


「あら、ラスクじゃないの。美味しそうだわ( ´艸`)」



「何だ・・・ラスクって。( ̄_ ̄ i)」


「甘いお菓子よ。後でみんなで頂きましょ( ´艸`)」



「やったあ~ラスク!ラスク!ラスク!o(^▽^)o」


「あら、あらこの子達ったら。( ´艸`)」



「じゃあ俺は、ラスクの舞を・・・


ラ~スク~が~うち~にやって~きた~(;´Д`)ノ」



「あはははは。パパおもしろいおo(^▽^)o」



ラスクでここまで盛り上がります。(-"-;A



夕食後。





「パパ、美味しいお。ラクス。(´Д`;)」




「ホント!メッチャ美味しい!!」



「あはは、そっかそっか。沢山食べなさい。」


「パパの分なくなっちゃうよ?良いの?(´Д`;)」



「うん、パパはもうお腹いっぱいなんだよ。全部食べなさい。」



「でも・・・パパも楽しみだって言ってたお。踊ってたし(´Д`;)」



「パパはね、お前達が美味しいって食べてる姿を見てるだけで


味がわかるんだよ。だから気にしないで全部食べて良いよ。」



「あはは、変なのパパ。じゃあ食べちゃうねo(^▽^)o」



「ああ・・・美味しかったな~ラックス。o(^▽^)o」



「そっかそっか。ラモスな( ´艸`)」


「ラスクよ!(´Д`;)」





私も・・・買ってくるかなバモス。(-"-;A


いつもありがとね。 リュッキー