ここはどこ? | エアーブラシプロジェクト リュッキー

ここはどこ?

みなさん、こんにちは!



無事、旅行から帰って来ました。(;´Д`)ノ


お盆期間の大渋滞を予想して



早朝6時出発!ヽ(;´Д`)ノ



だったのですが・・・全く混んでなく(-"-;A



8時到着!(●´ω`●)ゞ


まだどこも開いてなく


チェックインは15時。



またしてもフライング。( ̄_ ̄ i)



「だから言ったでしょ。パパ早すぎたのよ!(´Д`;)」




「しょうがない。馬でも見てるか( ̄_ ̄ i)」




「パパ、ここはどこなの?(´Д`;)」


「気にするな。( ̄_ ̄ i)」


「パパ、あのお馬さん乗りたい。(´Д`;)」


「ここは乗馬クラブだからな・・・乗れないな。( ̄_ ̄ i)」



「じゃあ、なんでここにいるの?(´Д`;)」


「早く着き過ぎたからだ。( ̄_ ̄ i)」


ただただ馬を見ながら待つこと2時間。



チェックインの15時までホテルのプールで


過ごしました。(;´Д`)ノ



「凄いわね・・・貸しきり状態(´Д`;)」


「な?早く来て良かっただろ?まいったか。( ̄_ ̄ i)」



「ところでパパ・・・ここはどこなの?(´Д`;)」




今回、嫁と娘達には当日になっても


どこに行くとか泊まるとか言ってませんでした。



必ず当日、熱を出すので(;´Д`)ノ



「ここはどこなの?パパ。(´Д`;)」


「気にするな。熱が出るぞ。( ̄_ ̄ i)」




「どこかわからないけど綺麗な所ね( ´艸`)」


「だろ?( ̄_ ̄ i)」





「ママ、女性は浴衣選べるってよ!o(^▽^)o」



「あらあら、それは良かったわね。( ´艸`)


でも、ここはどこかしらね・・・(´Д`;)」




「料理も美味しそう!!o(^▽^)o」


「そうね!もう、ここがどこかなんて


どうでも良くなってきたわ。( ´艸`)」






「パパ、またここ連れてきてね!o(^▽^)o」


「そうね、ここは凄く綺麗で素敵だったわね( ´艸`)」




どこかわからないけど。




伝えない方が上手く行きます。(;´Д`)ノ


いつもありがとね。 リュッキー