マーボー | エアーブラシプロジェクト リュッキー

マーボー

みなさん、おはようございます。


昨日は友人達と呑み会。(;´Д`)ノ




依頼を受けて造ったTシャツにご満悦の友人。



マーボー。(;´Д`)ノ


私も小学一年生の時からリュッキーでしたが

マーボーは生まれた時からマーボーでした。(;´Д`)ノ


マーボーとは幼稚園の頃から一緒ですが

いまだに名前を知りません。(´Д`;)


もう、本名なんだと思います。


麻 坊 とか・・・(-"-;A



そんな謎の多いマーボーの愛車には


後部座席がありません。(;´Д`)ノ


リビングのように綺麗にカーペットが敷かれ


みんなそこに靴を脱いで座り込みます。


凄くお洒落な空間!(;´Д`)ノ


まるで家に居るみたい!(;´Д`)ノ


でも、マーボーがブレーキを踏むたびに


みんな、ゴロン!ゴロン!なります。(;´Д`)ノ


マーボーはお酒が苦手です。

呑み会中に2リットルコーラを


二本空けます。(;´Д`)ノ


イクラご飯を食べながら


イクラご飯を食べます。


γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



そんなマーボーをこれからも


温かい目で見守ろうと思います。ヽ(;´Д`)ノ


いつもありがとね。 リュッキー