last summer song | Everyday Live Days

Everyday Live Days

尼丁隆吉オフィシャルブログ

この夏最後になる
楽曲が完成しましたー♪♪♪

たかや
が来てくれたからやね!

一気に書き上げましたよ♪


今日は、歌詞をのせたいと
思います♪


タイトルは

2013.夏




夏が過ぎて行く僕らが夢見た 
人はいないままに 波間に埋れた

今年最後の夏 掴んだのは砂だけ
大きな夕日も 一人ぼっちの影を・・・

華やいだ後の祭りのような
寂しさが僕らを包む
今年の夏は何か違う
そう想っていたのにただの思い過ごしですか??

どうして恋は夢のままに終わるの
波はいまでも寄せては返す
届かない君のシルエット
涙が夕日に照らされて あぁ 夏が終わる・・・

暗闇は昼に 隠した星空
素直に写して心を奪う
ホントは誰かが 運命の人が
輝いているのに・・・ 隠れているの?

かくれんぼはもう終わりにしよう
僕の所に出ておいで
月が出たからもう帰ろう
海に向かって心の中で「もういーよー!」

BYEBYE・・・


涙に 水面に 月明かり OH~

どうして恋は夢のままに終わるの
波はいまでも寄せては返す
届かない君のシルエット
涙が月日に照らされて あぁ 夏が終わる

このまま 一人で
砂浜 歩いて いけたら
いつかは 幸せが 寄り添うはずだと
信じて 涙は 乾いて行くから

あぁ 夏が終わる・・・

あぁ 夏が終わる・・・





まだ、歌詞は変更するかもー♪

また、youtube
あげまーす♪


お楽しみにーーー!
iPhoneからの投稿