感想文 | Everyday Live Days

Everyday Live Days

尼丁隆吉オフィシャルブログ


昨日、母校の
小学校にいってきました。


5.6年生の皆が
僕に感想文を書いてくれた
んです!!!


すごく色んな事を
書いてくれていて

ニヤニヤしながら
ずっと読んでいました。

意外にも
刺激的な表現が多い
「マリオネット」が人気なんですね笑

しっかり読ませていただきます。

ありがとう。



そのあと
恩師に
近況を報告したり、

昔の話を
したり。

色んな事をしゃべっていました♪


俺には故郷がいっぱいあると
感じました。

待っていてくれてる方も
たくさんいらっしゃいます。

頑張ろうと思えました。


photo:01




iPhoneからの投稿