PV | Everyday Live Days

Everyday Live Days

尼丁隆吉オフィシャルブログ


こんにちは
結婚式ライブの為に
昨日に大阪移動いたしましたー!

すこし、体調を整えつつ

24日万全の状態で
お祝いできるようにしてますー♪


それはそうと、


昨日、ふと思ったことが
ありました!


もし、俺が売れた時の妄想ですね笑


PVの主演は

しんちくんが
いーなってめっちゃ思ったんですよ。


というか
しんちくんしかいないでしょう!



photo:01





早く、PV撮影したく
なっちゃいました笑


頑張ろう!


iPhoneからの投稿