Unlimited Yo-Yo LIFE
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Ryuki Lucky Bag報告

みなさんこんにちは(*´∀`)ノ

以前当ブログで書いたRyuki Lucky Bagはご好評頂き、お二方からご報告を頂いております!




まずはValue Setをお求め頂いたNaoさん!

8,000円のBagでしたが、実はこんなに……!

結構ネタも詰め込んだので、予想以上の反応をして下さいました!

詳しくはこちら↓↓

ヨーヨーのある日常




そしてMain Dishをお求め頂き、抽選を勝ち抜いたゆないとさん!

20,000円という高価な中にはいくら詰め込んだか、もう覚えていませんw

ゆないとさんのブログでは、前編が只今公開されております!

そしてこれにもネタを沢山詰め込みましたw

こちらも予想を上回る反応で、私も嬉しい限りです!

後編も楽しみにしております!!

詳しくはこちら↓↓

いつでもおふさいど





実はMain Dishはご好評を頂き、抽選しなければならない状況になってしまいました。

抽選に漏れた方には大変申し訳なく思っております。

次回に期待してください!!

Ryuki Lucky Bag☆

みなさんこんにちは(*´∀`)ノ

お待たせ(?)しました!

リュウキラッキーバッグ改め…



Ryuki Lucky Bag☆



の詳細を発表したいと思います!






【詳細】


Ryuki Lucky Bag☆は今回、4種類をご用意致しました!

・『Ryuki Lucky Bag☆ Value Set』→8,000YEN
※一番安いですが、もしかしたら一番良いんじゃないかと思うくらいのBagです。

・『Ryuki Lucky Bag☆ Looping Edition』→12,000YEN
※Looping機種が入っています。むしろ他に入れるつもりありません。

・『Ryuki Lucky Bag☆ Main Dish』→20,000YEN
※メインディッシュです!色々バランス良く入れます!!

・『これじゃなかったんじゃないの?何で入れたしバッグ』→12,000YEN
※アレです。毎年のアレです。理解のある人のみ応募願います。


です(*´∀`)

各1つずつの限定Bagとなっております。

なお、中身については以前ツイッターで上げたものとは異なることがあります。
また、基本的に定価の2倍程度……もしくはそれ以上入っています。
中古品が多いので、実質定価よりは価値が下がるのも(ある程度)考慮してあります。

なお、最後までこの記事を読んで、ご応募願います。



【諸注意】

いくつかあるので、必ず目を通して頂くよう、お願い致します。
この諸注意の全てに同意できる方のみ、ご応募願います。

~全般的な諸注意~
・『販売』ではなく、『お譲りする』という形式になります(色々あるので)。
・基本的に入っている物は、一度私の手元に来ていることから、新品の物も『新古品』の扱いになります。また多くが、一度使っている『中古品』になります。
・中古品が多く入るため、中には傷物やパッケージ無しのもの、ヨーヨーにブレがあるもの、アメリカンクオリティで年月によって劣化が起きてクラックのあるもの等々があります。そのため、気にされる方のご応募はご遠慮願います。
・ラッキーバッグの性質上、中身は期待外れの物もあります。なので、覚悟して下さい。
・「○○を入れて下さい!」というのは勘弁して下さい。「○○が入っていたら良いなぁ」とかっていうのは全然OKです。ある程度内容を決めてあるので、希望に添えるかは分かりませんが。
・個人情報の管理ができる方のみご応募願います。
・(あるか分かりませんが、)応募者多数になった場合は、抽選とさせて頂きます。なお、当選された方のキャンセルは、他の方のご迷惑にもなるので、無しでお願い致します。
・20歳未満の方の応募はご遠慮願います。無用なトラブルを避けるのが目的ですので、ご容赦下さい。
・このRyuki Lucky Bag☆を受け取られた方は、ブログやツイッターにアップをお願い致します。その際、是非知らせて下さいね。
・お一人様1つ限りとさせて頂きます。
・下記の【応募方法】をよくお読みになり、お間違えないようご応募下さい。

~お支払いや発送について~
・お支払いは、銀行振込・ゆうちょ銀行振込・代引きでお願い致します。
・振込の場合は、手数料は各人ご負担下さい。代引きの場合は300円上乗せさせて頂きます。
・振込確認後の発送となります。
・送料は基本無料です。ただ、北海道・沖縄で受け取られる方は、別途500円、離島での受け取りの方は、別途1000円上乗せさせて頂きます。ご理解の程、よろしくお願いします。

【応募方法】
①ツイッターで私(ryuki7yoyo)をフォローします。
②「○○Bagを応募したい!」的なノリでDMを送って下さい。(相互フォローしていない方については、何かしらのつぶやきに返信(@をつけて)で「フォローされてないんだけど」というアピールをして下さい。
③2013年2月8日23:59を、応募の締め切りとさせて頂きます。
④抽選の発表ですが、2013年2月9日23:59までに私からの当選のDMが届かなかった方は、残念ながら抽選漏れとさせて頂きます。その際こちらからDMを送ることは無いので、ご了承願います。
⑤当選された方は、DMでメールアドレスを送って下さい。そこから色々取引内容をご説明致します。


以上です!(多分)

何か分からないことがありましたら、ツイッターでリプ飛ばして下さい。
よろしくお願いします!


P.S.
沢山応募があったらどうしようかと、全力でびびってます。

P.S.2
逆に誰も応募してくれなかったらどうしようかと、それはそれでびびってます。

リュウキラッキーバッグ(の、前に)

みなさんこんにちは(*´∀`)ノ

Twitterでも書いておりますが……



この度!



『リュウキラッキーバッグ』



を、やらせて頂きます!!






詳細につきましては、まさかの2月5日の2:00~8:00がアメブロのメンテナンスとかなんとかなので、2月5日の8:00以降に発表したいと思います!

よろしくお願いします!

After 鬱袋

みなさんこんにちは(*´∀`)ノ

無事に鬱袋……福袋に入っていた3pointsを引き取って頂きました。
本当にありがとうございました!!



さてさて、そんな中でヨーヨーも増えましたw
あんなもん掴まされて、物欲が抑えられる訳ないじゃないですか!
譲ってくれた某氏には感謝感激!



ちなみに増えたのはこれ。



スレ イプニル
ブリンク
クラッシュキューブ



ようやくいい年になれると思いました。
本当にありがとうございました。

2013

みなさんこんにちは!
あけましておめでとうございますw
と言うか、お久しぶりすぎてすません。

決してブログが面倒になったとかそういうんじゃないです。



さてさて、今回久々に書くきっかけになったのは、福袋です!
ヨーヨーアイランドさんからのお届け物♪

$Unlimited Yo-Yo LIFE-アイランド福袋1

ちなみに買ったのは……

国産メタルヨーヨー2個入 先着3名様という名前の福袋

です!!

世間で話題のヨーヨーアイランドの福袋、期待が高まります!
しかも国産メタル2個も入ってて16,800円!!
プニルやリヴァイアサン、ダブルジョーカーなんて入ってたら…とワクワクしていました。





し  か  し




世の中そんなに甘くないですね。
ってか甘い・甘くないと言うより、これはヒドイです。

えー、本当は「続きを読む」的な感じで表示したかったのですが、CSSをすっかり忘れてしまったので、このまま読んでください。

全 員 道 連 れ 。





まず取り出されたのはぁぁぁぁ!!!!!!

$Unlimited Yo-Yo LIFE-アイランド福袋2

ステッカー。

ステッカー集める趣味が無いので、とりあえず放置。





次に取り出されたのはぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!






お前ら覚悟は良いか?






















































$Unlimited Yo-Yo LIFE-アイランド福袋3






















































Σ(・ω・`;)



いやいや、もしかしたらヴァシレウスとかリメイトとか入ってるかもしれない!
リメイト使いやすかったし、ヴァシレウスは吉井君がオススメって言ってたから欲しいわ!!
あとデュアルとか個人的に超好きだし、ドラゴンルージュも何気に好き。


ってな感じで、2個ともモンスターのヨーヨーでしたが、テンションは結構上がってるわけですよ。

特に、リメイトは本当に欲しかったので、リメイト来い!!って思っていました。



リメイト!








リ・メ・イ・ト!!








リ・メ・イ・ト!!








リ・メ・イ・ト!!



































$Unlimited Yo-Yo LIFE-アイランド福袋4


クイックメイト。













































まぁ悪くは無い。

正直アディクトでクイックメイトを買おうと思った時期もあった。
ふわふわしてるから大会やパフォでは使わないけど、非常に良いヨーヨーだと思う。
これはこれで良かった。





































さてもう一つだわ。

普段モンスターのヨーヨーは銀色のケースに入ってる。
だけどもう一つは黒だ。

これはきっと期待出来るヨーヨーに違いない。





もしや未発表のヨーヨーか!?





もしやリメイトのバージョンアップとかか!?





まさかヴァシレウスの“B”が“V”に変わったバージョンか!?






俺の期待が高まる。

ドキドキしてきた。

今度はヴァシレウスコールか!?

それともリメイトコールか!?








ヴァシレウス…!








リメイト…!








ヴァシレウス!







リメイト!







ヴァシレウス!







リメイト!







ヴァシレウス!








リメイト!







ヴァ・シ・レ・ウ・ス!







リ・メ・イ・ト!









$Unlimited Yo-Yo LIFE-アイランド福袋5


すりーぽいんつ。

























































orz

































えー、以上です。

他には何も入っていませんでした。

ショックを隠しきれません。

福袋ならぬ、鬱袋でした。




別に批判とかそういうのはしたくないのでしませんが……

もう少し福袋なんだから人が喜ぶモノを詰め込んで欲しかった。ってか何でもかんでも値段以上詰めれば良いと思わないで欲しい。つーかこれなら国産1個とプラヨー2個とかの方が嬉しかった。ストリングも入ってないし、パーツも入ってないし、福袋とは何だったのか。期待して損した。マジでクーリングオフしたい。いやいや、よく考えてみろ、今回の福袋16,800円だろ?中身の金額計算したんだが24,280円って、何もお得じゃ無いだろ。福袋なんてどの店も2~3倍の金額になるのはザラだし、たかが7,480円オーバーだからと言って、欲しい物じゃ無い物を7,480円オフで買ったからって満足はしないよ。確かに福袋の性質上、全て欲しい物が入ってるとは限らないし、中には「いらないな」って思う物もあると思うんだ。だけど自社の製品をドヤ顔で詰め込まれて渡されるのは不愉快極まりない。1個はモンスターでも良かったよ。でも2個って…wもう信用そのものを無くした気分です。もうイヤだ。マジファ○ク。






ネタにしては高い買い物でしたが、まぁ良いかと思ってます。

クイックメイトとスリーポインツ欲しい方がいましたらご一報を。






ではでは、今年も元気に過ごしましょう!←カラ元気
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>