拝啓 花瀬みずか様 | 気分屋+αのブログ

気分屋+αのブログ

ブログの説明を入力します。

photo:01


花瀬みずか様

ご卒業、おめでとうございます。


3月24日桜が1番の見頃の日キラキラ
月組千秋楽。

あー様のまっ白の素敵なお姿……
一目、拝見致したかったキラキラ
photo:02



photo:03


華やかな立ち姿 可愛らしい笑顔 優しい歌声 宝塚らしい気品……

あー様が退団なさると聞いた時、なによりもまず、驚きました。勝手にずーっと月娘をなさっていく方だと思っていたので……汗

寂しいなぁ 千秋楽来てほしくないなぁ…とぼやいても、どうにもならないので、私も精一杯、あー様のお姿を目に焼き付けようと 努めました(^~^)
photo:04


メモリーズオブ あー様
どのお姿も可愛らしく、食い入るように観てしまいましたDASH!

あー様は、本当に宝塚娘役らしい娘役さん だと思いますキラキラ


外部にもたくさん、いろいろな女優さんはいらっしゃいますが、その方々と宝塚娘役さんは 少し…何か 違うものを持ってらっしゃると思います……

その宝塚娘役らしさを、極められた方が……あー様 かと……目


そんな素晴らしい娘役さんが、退団なさるのは、本当に寂しく、悲しいです台風

どんなに忘れたくない!と思っていても、やはり、記憶は薄れていくものです。

でも、あー様自身の優しい品のある雰囲気 自体は忘れることはできません
……できれば、愛らしい笑顔も、美しいソプラノも忘れたくはないなニコニコあせる

月組の娘役さんにも、この姿を忘れていただきたくないですねニコニコ

あー様……
宝塚に入ってくれてありがとうキラキラ
綺麗な歌声をありがとうキラキラ
愛らしい笑顔をありがとうキラキラ

たくさんの素敵な夢の舞台を……キラキラ
本当に、ありがとうございました

photo:05


あー様に 心からの感謝を………

これからも、ずっーと、
応援しています(^-^)

iPhoneからの投稿