こんばんは
 
広島の整理収納アドバイザー/初級発達支援コーチなおです
こちらも合わせてどうぞ♪⇒なおのプロフィールその①その②
 


【少しの自分時間】



末っ子がまだ乳児のころ、のんびりコーヒーなんて飲めなかった。
それが今では、食後にコーヒーを飲む時間がある。(立って飲んだり、食事の支度しながら飲んでるけど)



{C6B7C294-D1DF-4DD3-B57D-917B934C5ADA}





それだけ末っ子が成長した証。
随分とひとり遊びが上手になったもんだな~。
まだまだ途中で「母さ~ん!こっちきて~!」って呼ばれる回数多いけど(笑)





生まれた頃より今。
1年前より今。
昨日より今日。
確実に自分時間は増えている。




ほんの僅かな時間だけど、コーヒー一杯だけでも飲める時間は、贅沢で幸せな時間なのかも……。
と、末っ子が2歳10ヶ月になって、そう思う。





でもでも、やりたい事が殆どできない~!
やらなくちゃいけないことがてんこ盛り~!
入園まだかな~♪と思うのが本音(笑)





入園まで後約1ヶ月半!早っ!



 

 
☆お越しいただき、ありがとうございます♪☆
☆ランキングに参加しています。よろしければお帰りの際にポチっとお願いします♪
嬉しくて小躍りしてるかもしれません(笑)☆