新旧

テーマ:

焦げ焦げ桜クッキー(何とか食べられそうなBEST3)

 

 

オーブンからの焦げ臭い匂いで気がつくまで

キッチンを離れて何をしていたかというと

これ→

 

 

このDVDを見ていました

 

今月の初旬

実家の母つばめを訪ねた時のこと

一緒に買い物に行ったら

突然

「ミシン買ってあげるわ」

「えっ!?

「壊れちゃって、手縫いをしてるって言ってたじゃない」

はぁ~確かに、愛するミシンちゃんが動かなくなっちゃって不便していました

友だちのRさんの楽しそうなnuinuiライフも羨ましかったし…

それにしても突然のことで面食らう(^_^;)

 

そして数日後、届きました

 

 

その新しいミシンの取説DVDを見ていてオーブン前を離れてしまったのでした~

 

 

 

こちら今まで25年間以上、お世話になった初代ミシンちゃんハート

(製造元にも部品がなく修理不可能でした)

一緒にロス飛行機も名古屋新幹線もローマ飛行機も行ったよね

どこでもよく働いてくれました

本当にありがとうハート

たくさんの思い出をありがとうーーー(´□`。)

多謝多謝!!

AD