本来彼が封印していた力 | 日本から始まるアセンション 今明かされる宇宙の真実
本来彼が封印していた力



多くの人びとのために無私になり、自分の身を投げ出して貢献しようというのが光の天使の思いです。そうではなくて、自分の優秀さを、神に、周りの人たちに認めさせ、そして、自分のエネルギーを出して優秀性を誇示することにより、ほかの国々や人びとを支配し、自分の傘下に置こうとしたのです。それは、彼が憑依されたからとか、誰かにそそのかされたということではないのです。彼の中に眠っていたものが目を覚ましたのです。麻薬患者でいうならば、もう一度麻薬中毒者に戻ってしまった、受け入れてしまったということです。自分の心の奥深くに眠るものに身を委ねてしまった。そして、そのときには彼自身の中にあるパーニャパラミタが出てきたということです。それにより、本来彼が封印していた力、そういう悪知恵のようなものを使って戦っていくようになったのです。
(大天使 ミカエル)



テーマ別記事一覧



ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中フォローしてね