佐藤流司オフィシャルブログ「世の流れを司る。」Powered by Ameba

劇団ひまわり所属。佐藤流司のblogです。


良ければみてください!

★NEWS★
【Stage】
■ライブ・スペクタクル「NARUTO-ナルト-」
大阪公演:2016年7月30日(土)~8月7日(日)梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ
東京公演:8月13日(土)~8月28日(日)AiiA 2.5 Theater Tokyo
中国公演:2016年10月22日(土)~12月18日(日)

ミュージカル『刀剣乱舞』 新作公演
東京公演:2016年9月24日(土)~10月10日(月・祝) AiiA 2.5 Theater Tokyo
福岡公演:2016年10月15日(土)~10月16日(日)  キャナルシティ劇場
大阪公演:2016年10月21日(金)~10月30日(日)  サンケイホールブリーゼ
東京凱旋公演:2016年11月17日(木)~11月27日(日) AiiA 2.5 Theater Tokyo

ミュージカル『刀剣乱舞』 LIVE
2016年12月13日(火) 大阪・大阪城ホール
2016年12月20日(火)21(水) 東京・両国国技


【Magazine】
■ 佐藤流司 2nd写真集『Reach』
発売日:2016年7月2日(土)

佐藤流司写真集『Reach』発売記念握手会開催決定!
≪大阪≫ 7月2日(土) 11時~
@紀伊国屋書店グランフロント大阪店
≪名古屋≫ 7月2日(土) 17時~
@星野書店近鉄パッセ店
≪東京≫ 7月3日(日) 12時~
@福家書店新宿サブナード店

■小学館ビジュアルムック「2.5次元男子 」
2015年10月17日発売

佐藤流司1st写真集&メイキングDVD
2015年1月31日発売


【FC】
劇団ひまわりグループモバイルFC「ZERO」

劇団ひまわりグループモバイルFC「ZERO」

【Twitter】
Twitterをフォロー


テーマ:




いやぁー














お久しぶりです。流司です。


私ただいま本日の仕事を終えまして、2週間ほどぶりのマイホームに向かっているところです。




ほどぶりって口に出して言いたくなりますね。





しかし今日はすごく眠い。寝たのにな。5月病かな。8月だけど5月病かな。


なので文面がめちゃくちゃになる可能性があります、あらかじめご了承ください。だって今半目でブログ書いてますもん。最終的には多分、目を閉じて己の親指の感覚のみを信じてブログを書くことになります。




ライブスペクタクルNARUTO、大阪公演が全て終了いたしました。たくさんの方々に見ていただけて、本当に嬉しいです。

まぁでも今振り返ったらネタバレ前線低気圧って感じなんで、やっぱ東京も終わってから振り返りますね。




絵本のDVDが発売になりましたね。見た方いますかね。いかがだったでしょう?今までやったことの無い役所、しかも言葉も難しい作品だったので、かなり自分の中でも印象に残っている作品です。





やばい寝そう。






そういえばこの前、急に三条のみんなが恋しくなって連絡してみました。みんなそれぞれ頑張ってるなーって思いました。近いうちにまたみんなでご飯食べようって話をしました。





あダメだ眠い。かくなる上は、小学生の作文スタイルで行くしかない。









今日はお弁当を2個食べました。おいしかったです。





あダメだスベるこれ




かくなる上は、いよいよ自分の親指に任せるしかないな。




ちょっとやってみます。



ちなみにマナーモードは解除したので、入力する音は聞こえてるわけです。






皆さんはなんて入力したか当ててみてくださいね。









いまたくしーにのっていふのですが、さきほどかはもうおなかかま601042☆$6☆5<4%4,¥4°7☆・7°^










うわ惜しい!!!!!!




わかりましたか?



それでは正解発表です。




今タクシーに乗っているのですが、先ほどからお腹がもう600回ほど鳴っています。気まずい。




が正解です。













ちくしょう、今日もまたあんまり内容の無いブログ書いてしまった。



いつか必ず内容のあるブログ書きます。今日の所は許してください。









おやすみなさいませ。




{EC4E9490-A2A5-4B77-AFC0-13C9F2D61A22}




いいね!した人  |  コメント(96)  |  リブログ(3)
佐藤流司さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み