こんにちわ。JAXAはH2-B打ち上げ成功の打ち上げをやるのだろうか?りゅうじです。



今日は午前中神保町、午後福島の強行軍。せっかくの花金(古い)なのに帰宅は深夜になりそう。


火曜のネタ


午後でかけるまでに少し余裕があったので5丁目方面へフラフラっと。


以前Bar LOOSE があった場所がビストロ風の店に変っていたので早速入ってみた。


CARO 新宿区新宿5-10-4


デブで悪いか!-CARO


オープンしたばっかりのようで胡蝶蘭が新しい。ワインセラーなんかもあってオシャレな店内。


↓ランチメニューはこんな感じ


デブで悪いか!-CARO

店内のメニューには日替わり(最速1分)ハンバーグ(10分)ミートソースドリア(7分)と書かれていた。


ピンとくるのが無いので無難なハンバーグ830円をオーダー。


メニューどおり10分ほどで登場。


デブで悪いか!-CARO

ハンバーグon温野菜、レタス、ご飯。


デブで悪いか!-CARO

ハンバーグはジューシーでレア度も好みな感じ。


和風おろしソースがアッサリなのでご飯が進む味ではないものの単品としては美味しいと思う。


ただ、甘いのが苦手な私にとっては温野菜のかぼちゃとさつま芋は必要なかった。


他のメニューを食べてみないとなんとも言えないが、ハンバーグだけで言えばWillで1000円出した方がいいと思う


ボリュームは普通。コストパフォーマンスも普通。


隣の人が日替わりをオーダーしたときにご飯大盛りにするか訊ねていたが私には聞き忘れだろうか?


日替わりだけ大盛り可能と言う可能性もあるが、私の体を見て自動的に大盛りになった可能性もある。



今日の言い訳だろ


「俺はなんでも経験したいんだ!


禁酒も禁煙も始めないと経験できないだろ!」