こんにちわ。松坂慶子はちょっと気を抜きすぎじゃないか?りゅうじです。



今日も解けそうに暑い。久しぶりに御苑沿いの店に行ってみましょうかとこちらへ。


ぴーまん 新宿区新宿2-2-1


ぴーまん

オーガニック野菜を使った野菜ジュース屋さん。


ランチメニューは

カレー系4種類

ピラフ系4種類

スパゲティー10種類ほど。

すべて\900。+ドリンクは\1250


能書きがたくさん書かれたメニューが4種類もある。カレースパと迷ったけど野菜カレーをチョイス。


ランチドリンクは4種類。すべてヤーコンが入ってるのでドリンク付けるのはやめた。


5分ほどで登場


ぴーまん

カレーとサラダ。サラダは人参、キャベツ、大根、何かのスプラウト。


ご飯は玄米と麦が入ってるらしいが、もっちりと言うかベチョという感じ。


合鴨農法とのコトなのでカレーに合うかは二の次なのでしょう。


メニューには特辛口と書かれているが中辛程度のカレー。


ガシガシのピーマンやでっかい人参とジャガイモ。トマトか玉ねぎの皮かと思ったら何かの葉っぱ。レタスかな?


肉が入ってない割りには美味しいカレーだった。


サラダは人参がちょっと乾燥してたのが残念。


ボリュームは少ないほう。コストパフォーマンスはイマイチ。


野菜ジュース専門店なので野菜ジュース飲まないとなんとも言えないケド。



今日の太陽とシスコムーン的


トリケラとプス