こんにちわ。湿気取りのためにポテチを手付かずで部屋に放置しているりゅうじです。



金曜日も一日中横浜。以前に伺ったこちらの過去ネタ。


ItalianDining ばさら 新宿区新宿1-27-2


ばさら


この日は13時過ぎをねらって行ったのに店内ほぼ満席。しかもほぼ女性客。

今日のランチメニューは

パスタランチ

海老、きのこ、ほうれん草のペペロンチーノ

冷製!海老とタコのトマトソース

シェフランチ

鶏もも肉のタルタル焼き

の3種類で全部880円。パスタ大盛り+100円、ドリンク+100円


なんかパスタな気分じゃなかったのでシェフランチと食前にアイスティーを注文。


ばさら

まずアイスティーが登場。おしゃべりしながら待つ女性客たちを眺めながら時間をもてあます自分。


5分後にサラダが登場したけど写真が分かれるのがイヤなので手を付けず。


その後20分でメインが登場。


ばさら

鶏のタルタル焼き+サラダ、先に出てきたサラダ、ご飯。


メインが登場した時点でアイスティーは氷まで美味しく頂き終えてましたけどね。


ばさら

鶏は8つにカットされているのでフォークだけで食べられた。タルタルのこげたところがグラタンチックで美味い。


鶏肉も小ぶりながらジューシーで美味い。


難を言うならご飯が美味しくない。まあ、イタリアンでご飯食ってる時点で間違ってるけどね。


ちなみにパスタ食べてないのは自分だけでした。


ボリュームは普通。コストパフォーマンスも普通。


鶏と一緒に盛り付けられてるサラダはイタリアンドレッシングなので鶏まで侵食。


別皿のはドロっとしてるアイランドドレッシング。逆じゃなかろうか?



今日の崖の上のイワシ


ポーロポーロポロ 


魚のウロコ