こんにちわ。ソフトバンクのお父さんの同窓会編CMを見て紅の豚かよ!って思ったりゅうじです。



昨日と打って変わってアッツイ。


金曜はカレーの日って看板が気になって伺おうと思ってた矢先、店主さんが入院して休業。それが3月ころ。


そのお店が6月5日から営業再開したので金曜をねらって訪問。


Papa-J 新宿区新宿1-13-8 B1


Papa-J



金曜のランチメニューはカレーのみ。今日は南インド風スパイシーカレーサラダ付き。通常\800が現在\700


地下に降りた向かいのひさごは訪問済み。怪しげなドアを開けて入店すると


店主さんと知人らしき女性客一人。女性客はタッパーでカレーお持ち帰り。


カウンターに座ると自動的にカレーが出てくる。「おかわりしてくださいね」とのこと。


Papa-J

カレー、ご飯、サラダ。水はセルフ。


Papa-J

カレーはシメジ入りのキーマカレーでゆで卵半玉入り。


それほど複雑なスパイス感は無いけどキーマとしては上出来で美味い。


辛さはほどほどで食べ終わる頃に汗が噴出してきた。


カレーとご飯をおかわりすると最初の7割程度の量で出てくる。半分と言おうかどうか迷ってたので結果オーライ


ボリュームはまあまあ(おかわりしないと少なめ)コストパフォーマンスは普通。


インドカレーなら他にいくらでもあるのでバーの片手間では部が悪い。


良かったのは店内に響く山下達郎のベストアルバムで、夏を実感できたことかな。



今日の院長


ウチにはお風呂が無いんです!

デリヘル呼べないんです!