こんにちわ。初めてマツコデラックス見たとき「ちょっと見ない間に島崎和歌子激太り!」って思ったりゅうじです。



以前「豆福」って店だったところが今年の初めから替わっていたことは知ってたけど


雰囲気がそのままだったのでナンか入らず。今日は試しに入ってみることに。


蔵 新宿区新宿1-19-8


蔵


ランチメニューは

ガッツリスタミナ焼肉定食

サバの味噌煮ととろろ定食

鉄板チキンの特製ソース定食

水菜と新玉ねぎの鶏の味噌漬丼

白身魚のチリソース定食

何れも\800。+\100で味噌汁をうどんに変更。+\50でとろろをつけることができる。ご飯おかわり無料


なんとなく鉄板チキンの特製ソース定食をチョイス。5分ほどで登場


蔵

居酒屋だから仕方ないけど、暗くて写真撮りづらい。窓際に座りたかった。


鉄板の上には、鶏の焼いたモノ、野菜を焼いたモノ、卵を焼いたモノ。


味噌汁、漬物、小鉢、ご飯。


蔵

鶏は味が濃いぃ。甘辛で生姜焼きのタレの生姜抜きみたいな感じ。


野菜はキャベツとシメジにタルタルソースをONしたもの。


小鉢は最初里芋?と思ったけどねっとり感が無いのでたぶん火を通した山芋だろう。


その山芋とエノキをあえてある。これも味が濃い。


濃い味ばかりでご飯が足りなくなったけど、グッと我慢しておかわりせず。


ボリュームはまあまあ。コストパフォーマンスは普通。


店が替わったのにやっぱり山芋なんだねぇ。系列店かもしれない。



今日の大阪人を侮辱


「自分普通やな」