業務日報-110629_2259~01.jpg
業務日報-110629_2050~01.jpg

夜コンビニで話題の復刻版炭酸飲料である、メローイエローを購入しました。メローイエローは1980年代に販売されていまして、当時大人気であった炭酸飲料です。ネットのニュースで復刻版が出ると言う話題が出ていまして、楽しみにしていました。それてコンビニで販売していましたので、購入しました。俺は炭酸飲料は休日に飲んだりしていますが、商品が商品ですので、間髪入れず購入して、全部でないですが、飲みました。

メローイエローと一緒に、限定版ポテトチップスも購入しました。俺は仕事でカロリーを多く、夏は膨大に消費しますので、カロリーを体内に摂取するには、高カロリーのポテトチップスを食べて、摂取しています。

俺は食べる量は多くないので、その分カロリーが多い食事を取っています。それでもこの時期はキチンとした食事を取らないと行けなく、火曜日の夕食は少量しか取っていなかったので、日が替わり昨日の午後は体がだるかったでした。

皆さん、夏はキチンと食事を取りましょう。