ゆずクロ。 | 愛情たっぷり御褒美

ゆずクロ。

何か最近、アクセス数が減ってきてる気がします。


これは きっと…春が近付いてきてるからだよねっキラキラ



………
すいません。意味分からなくて(ノ△T)




さて!
今日はお日柄もよく、
相変わらずヲレはTSUTAYAへwww



ヲタの塊で スイマセンw-110216_1144~01.jpg





コブクロさんの
『Blue Bird』と……


ヲタの塊で スイマセンw-110216_1231~01.jpg


ゆずさんの2ndアルバムを購入致しました(笑)



ヲタの塊で スイマセンw-110216_1231~02.jpg






会計の時…
ゆずさんのアルバムがDVD付き
だった為、予想外の値段に
目を真ん丸にしちゃいました。





今回のコブクロさんの曲……
アニメ『バクマン。』で初聴きしたんですが、歌詞に惚れましたっ(泣)www







では、1番の歌詞のみ……。




『Your love青空飛び交う
Blue Birdあの鳥が見えますか?
幸せはいつも見えないColor
感じているYour love


心配事ばかりが積もる春の空を見上げて うつむいて また顔を上げてる

似合わない鞄には要らないものと大切なもの ぐちゃぐちゃ押し込んだまま


この街で見つけるって決めた自分 無くしちゃいけないものを胸に



Your love青空飛び交う
Blue Birdあの鳥が見えますか?
幸せはいつも見えないColor
感じているYour love~~♪』







歌詞 打つの面倒臭いね(笑)ww






ららばいパー



p.s.
矢口真里のブログ見てたら
スッピン写真が載ってた(笑)




ビオレの洗顔CMにスッピンで出て欲しいわ。