お目めパッチリ☆ | 愛情たっぷり御褒美

お目めパッチリ☆

一重やからマブタ重いですがね(笑)



おはガールメープルwith
スマイレージの曲………



『モーニングチャイム!!!』聴いてしまい、気分は早朝です(笑)





曲中に
おは!おは!言っとるんで
脳みそ起きちゃいましたwww



どうしてくれるんや(笑)

あと4時間後に
このメンバー+おがまな を
『おはスタ』で見れます。




南海の山ちゃん、羨ましいなw



とりあえず、3分以内に寝よ。




☆今日のジャケ☆




ヲタの塊で スイマセンw-ファイル0054.jpg

『プッチベスト11』の
ジャケット…前作のよりはOK音符(笑)







ららばいパー