梅雨は我慢 | さいねい龍二オフィシャルブログ Powered by Ameba

さいねい龍二オフィシャルブログ Powered by Ameba

さいねい龍二オフィシャルブログ Powered by Ameba
ひろしま満点ママ火曜レギュラー
テレビ派火曜水曜レギュラー
週刊ひろしマスター火曜21:54〜
恋とか愛とか(仮)木曜24:15〜

晴れから雨へと急激に天候が変わる本日。ロケ場所が変わったりスケジュールが変わったりとお天道様の下生かされてるのだなとなんだか実感しましたよ。^_^









明日は生放送日!明るく元気に楽しみます^_^









今週は移動も多いので、体調にも気をつけて頑張りやす^_^









7/9のコイカリ公開収録、おかげさまで沢山の方からご応募いただいております。狭き門となっております。ただコチラに参加される方は無条件で公開収録にも参加できます。恋人探し好きな人探しにいかがですか?^_^精一杯後押しさせていただきます。特に男子w








また明日更新します!